SSブログ

ジャージの9割はクズ

ただ、ぷりっぷさんのも胃腸薬さんのもtaigaさんのもあらなるのもアキラさんのもまつしのもジャージさんのもNoryStryのもみんな最高すぎるからこの全員が入った合唱を作りたくてですね
sen_0824 ()


RT @328cop: 「ジャージで新幹線に乗る光忠解釈違い><」みたいなツイート見るけど!!!!!!茨城に!!!!!!新幹線ねえから!!!!!!!!!(激怒)
chidoriduki ()


返信先:@_piii_0622 チャリ通!学校まで近いのさ(笑) 静岡!!ぴ?は?? おもう??140;1034もうジャージ登校ありでいいじゃんね?? ぶふぉやめよw w w w
YaMaDaNaNa9 ()


返信先:@5_acca3 見ちゃいましたか!お目汚しを[あせあせ(飛び散る汗)] しかもジャージ着ていないセット上手くいかない木手さんも分かって頂けたのですね!嬉しいです[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)] はい!芸人ノリで絡んでしまうかもしれませんがお嫌でしたら言ってくださいね!自分には全然どんな風にも絡んでください!
kisuke_099 ()


dexのジェッさんジャージをイン …斬新すぎる
star___s ()


返信先:@sasuga__pcy ジャージでサンダルで渋谷練り歩きます??♀?
LOEY___CY ()


RT @328cop: 「ジャージで新幹線に乗る光忠解釈違い><」みたいなツイート見るけど!!!!!!茨城に!!!!!!新幹線ねえから!!!!!!!!!(激怒)
_hinosaki_ ()


返信先:@Blooming_Kotori お世話になります。 記載がなく大変申し訳ないのですがジャージ善子はレートをやや高めに考えておりますので、 複数交換や曜、善子との交換で提供可能です。
hatchi701gs ()


1.ジャージ
CURE_DK ()


内番でジャージの下に着込む受けとジャージの下に何も着てない受けが揃ったので暑くない?と寒くない?って思わずにはいられない
okigumoanan ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。