SSブログ

高山一実生誕祭の9割はクズ

かずみん遅くなってごめんね…! お誕生日おめでとうございます! かずみんの一つ一つの行動に優しさが滲み出てて乃木坂のお母さんみたいな存在だなと思っています! バラエティも器用にこなしていて尊敬です! 今年もさらに素敵な一年になりますように[もうやだ~(悲しい顔)] #高山一実生誕祭 pic.twitter.com/Uq8nFQdNhN
sakamichi_suzu ()


嫁に欲しいです。 尻に敷かれてもいい #高山一実生誕祭 pic.twitter.com/kbdkBCmbPy
misasen73 ()


#高山一実生誕祭 #高山一実生誕祭 #高山一実生誕祭 pic.twitter.com/WvmeQfh05g
safetybunteroku ()


遅なってしまった! #高山一実生誕祭 pic.twitter.com/6WNzAeocGF
nemutaiminami ()


一実はまだ17だから?♪ センチメンタルジャーニー♪ #高山一実生誕祭 pic.twitter.com/HuPXizI7BY
maco_nogi33 ()


改めて かずみん.*・[ハート]゚Happy Birthday ? °・[ハート]*. いい1年を!!! #高山一実生誕祭 #高山一実生誕祭 #高山一実生誕祭 pic.twitter.com/rNRbaUuDf7
nogikeyaki46ten ()


かずみん誕生日おめでとう とりあえず、俺の友達認知してあげてください…(届かぬ願いに過ぎん。) #乃木坂46 #高山一実 #高山一実生誕祭
Ryyn46 ()


#高山一実生誕祭 twitter.com/nogizaka46/sta…
takasemaru0829 ()


遅くなったけど、かずみん誕生日おめでとう\(^o^)/24歳も明るく笑顔でかずみんらしく、アメイジングな一年にしてください♪かずやめっちゃ好き(о´∀`о)笑。 #高山一美 #高山一実生誕祭 #乃木坂46 pic.twitter.com/ypUKCKr2vt
cecileheart ()


かずみん誕生日おめでと〓〓〓 #高山一実生誕祭 pic.twitter.com/VwEcYU0NAE
kazyumaru525 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。