SSブログ

爆竹の9割はクズ

爆竹むずすぎ pic.twitter.com/m9d15EBgxe
Takumi27110 ()


返信先:@mp777777777 爆竹はすべて投げる系ですね[手(パー)] リュック、ドローン、回復、車が他にありますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 爆竹は種類があって爆破の仕方とかが違いますね?
Ainz97730720 ()


来年の台湾国際ブックフェアと、爆竹祭りには行くぞ、という強い意志…
kiramaha ()


爆竹大作戦ドン勝つwww pic.twitter.com/BYCusOtY2L
otoufuton_ ()


爆竹乱闘ドン勝したw ひたすらマンション上で投げてただけ pic.twitter.com/9gx2kgAGKE
xyz_nano ()


爆竹1位www pic.twitter.com/rQEdPBHBdv
kashizounet ()


爆竹1位は竹www pic.twitter.com/50BEyBwRMG
yuuuuurilovenet ()


不謹慎と言われようが間違ってると言われようが 第二次大戦の爆竹の様な原子爆弾二個だけで核の恐怖を学べた事は人類にとって偉大な経験だと思う。 冷戦で学んだら再起不可能 twitter.com/waseda_fablab/…
taka_1919931 ()


@laters_saiberm ねええ!! いま荒野行動してたらサイバくんオンラインやってまさかの一緒にしてた(笑) 爆竹のんやと思って油断してたらすぐ死んだつらい(;_;) てかばか上手すぎ!!!すごい!!!ずっと観覧してた!!!(爆笑) pic.twitter.com/x51wOfbIsS
nicohiina ()


返信先:@mashiro_bto 敵見つけたら適当に猿投げしてれば倒せるよ笑笑 自分に当たってもダメージくらわないから? 爆竹束と球体のやつは下に落とすタイプ 普通の爆竹はちょっと遠目の相手に投げるやつ クラッカーは近くにいる敵に投げるタイプって感じ ドローンは容量の邪魔になるから取らない方がいいと思う!
hu3180 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。