SSブログ

トラの9割はクズ

トラステ バレンタインオンラインガチャ 交換お願いします[泣き顔] 求[☆]?小森隼 クリアチャーム ・クリーナー 山下健二郎 クリアチャーム・アクリル 譲[☆]?世界 ATSUSHI MATSU SHOKICHI 小森隼 山下健二郎 RT後リプライ等お願いします! レアだった場合キャンセル可です! pic.twitter.com/pKWT79bTSy
__0423__xox ()


サントラ当たれ!
IIDX_SAIX ()


おい!!! ミンゴォーーー!!! お前 よくもトラ男を!!!
luffy56_bot ()


トラさん勢いに任せて全部読んじゃったけど、北山さん本当に演技上手だった。(幻覚)
kisswata0811 ()


RT @FANDAKITAI: 2018年はへきトラハウスが一番輝く年になりますように〓 pic.twitter.com/hqV8bojkTy
Ooo0327sgw ()


え…絵津鼓先生の『JOY』9日入荷待ちだったけど、もう発送通知来てる♪ ホーリンさんありがたい〓コミコミさんトラさんhontoさんからも …![mail to][揺れるハート]
makoron_730 ()


サントラ発売記念の祖堅さんのトークの時もすごく元気出たので 、14ちゃんの運営陣は何かしらのパッシブバフを持ってると思う
Aira_frostmoon ()


MPは全然駄目だ。そもそもMP値なんて星7トラティナ来るまで気にしたこと無かったし。 pic.twitter.com/OfhBCHbpzW
Righty000 ()


えっえっみっくん主演映画!? しかもトラさんて!!
kid_0038 ()


もっちりハリねずみは #トラ と一緒にいる! @FANCL_Officialをフォロー&クイズに答えてハリのある毎日応援グッズを当てよう! 詳しくはこちら⇒ goo.gl/XjEBvG #トラ #ハリおかえり #ハリのある毎日
LUNA_Myumyu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。