SSブログ

たぬきの9割はクズ

「タヌキとキツネ」ショートアニメ配信開始! tkr-kwmt.com/life-design/bl…
ula_kuro ()


20:00ですよ!!どうも、YouTubeで実況などをしているたぬきといいます。コラボやリクエストなど常に受け付けています!よろしくおねがいします(*´-`)
kossan7 ()


【キャラクター紹介】きらめきライス 秋の神様が連れてきたオウガの相棒。おにぎりのようなたぬきのようなかわいい姿をしてるよ。 とっても怖がりだけど勇気を振り絞ると『ニギリング』でいろんな能力を使って戦う以外に頼れるやつだよ。 star-light.me/character/kira… pic.twitter.com/bLj7cbZoI7
Kirameki_Hakase ()


【ワンマンO.A発表】 2018/2/25(日/昼公演)下北沢SHELTER ピンクシガレット・メアリー 1st SPLIT ALBUMレコ発「豹狸一体TOUR」FINAL ピンクシガレットONE-MAN ■出演 ピンクシガレット [O.A]メアリー(バンド編成)←NEW Vo&Ag メアリー Gt&Programming 中村リョーマ Ba よこやまこうだい Dr 奥村大爆発 https...
pinciga ()


返信先:@Daluk_vg わしはたぬきじゃない
yumenyan06 ()


学校帰りにたぬき見た。
kosuke_2a ()


RT @hoyo_photo: バレンタインタヌキちゃん #けものフレンズ pic.twitter.com/Q0Hm3I0Qq2
atgoold ()


アニメ「タヌキとキツネ」第1話 youtu.be/W9g0-vPBkXc @YouTubeさんから
oseeeen ()


返信先:@motiduki_ans たぬきなべにするさ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。