SSブログ

ひろきくんの9割はクズ

私「推理ものとしては幽霊の存在を認めるってアリなのかな」 のんねえ「ひろきくんは人間じゃなくてデータだからセーフ!!」 なんだろう…ひろきくんのこと庇ってるはずなのにモヤモヤするのはなぜだろう…
2bt75 ()


返信先:@dailylog_ex いや、ひろきくんの存在というか…人工知能つくったのは数年前に死んだひろきという少年っていう事前情報があったのかなと…
hozumi_81 ()


ロンドンでの話がおもしろくて現実世界での話いまだによくわかってない。ひろきくんと最初に殺された樫村さん?どういう繋がりやったんかな(笑)もっとちゃんと見とかないとなぁ?
xyu_topiax ()


#ベイカー街の亡霊 はぁー…凄く良かったうー!! 最後のひろきくん泣く所とか、優作と新一の短いけれど深い会話が良かったうー
56rugurugu ()


ひろきくんのまだ生まれちゃいけなかったんだって台詞すんごい響くわ…
BAN_BAN_926 ()


探索者がロストしちゃうのは特に心痛まないのに、ひろきくんみたいなお助けNPCとか、心優しいNPCが死ぬのはだめ。シナリオブレイクしてもNPCを生還させたい…。
pamu_124 ()


返信先:@kuzu_daze_ コ「安らかに眠れ…ひろきくん……」 ?[ムード]EDテーマが少し流れる 私「(EDどんなのだったかな?)」 「来週の金曜日ロードSHOWは!!」 私「(´・ω・`)」
pkpkinzmGirl5 ()


ノアズアークがひろきくんの年齢に追い付いたところで消滅したのは、その年齢以上に成長できなかったということに他ならない 自身の意思を数式化して作られたものがノアズアーク 人工知能というものは人間によって作られるもので完全に意思を持って動くことはないというテーマが隠されている作品
msnr91 ()


「人工知能なんてまだ生まれちゃいけなかったんだ」っていうひろきくんの台詞が深い…そう言う羽目になる近未来とか考えちゃう…あのゲームだってVRやんね…あの頃はほんとにできると思わなかったもんな。
hiyoko_ZS1132 ()


コナン面白かったけど… ひろきくん(?)2度も自ら命を絶つ羽目になるってなんだか切ねぇ…
mare_michel ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。