SSブログ

愛着の9割はクズ

返信先:@Sino7146 自分で作ってみると、だんだん愛着もわいてくるんで楽しいですよ(*'▽'*)
ichi_warabist ()


大きい大きいって聞いてていやそんな?って思ってたけどほんとに大きい……あと予想の数倍可愛い……なんかこのなんとも言えない感じ愛着湧く……もう2個くらい欲しい… pic.twitter.com/yjneaXusFu
miya_nni ()


すごいよねこれ… 成長過程が見れるしタップしたらリアクションくれるしタップの仕方でリアクション変わるし。 本当に愛着湧いてくる
U_i_0720 ()


自分の声キモいし嫌いだし歌上手いわけじゃないけど誰の声よりも愛着が湧いちゃう(矛盾してる気が)
triangxx ()


最初はくそが?[ぷっくっくな顔]って思ってた小学生たちに対して桜木先生ばりの愛着湧いてる…可愛い??って叫んじゃう…あと見つけちゃった…めちゃくちゃ可愛い… pic.twitter.com/9iKHQFIdS0
topaz12100 ()


最近暇の極まりやし、自分の○玉に名前でもつけようかな。愛着湧くかもしれへん。双子やし
Jasuebi1359 ()


返信先:@tomikich_1JZ 直していくたび愛着増えていくやつですねw 目指せクラシックカー!? もちろんです♪♪ありがとうございます!
AZLapin ()


ウメコあのね、実家にいた頃からこのぶたの貯金箱に貯金してるんだけど、愛着がわいてなんだか割れないんだ。どれくらい貯まってるかな?
senume35 ()


3. 僕はこの空間に愛着が湧いていた。湿った空気の中で微かに揺らめく蝋燭の炎。冷ややかなコンクリートに荘厳な赤。甘やかな香り。  微睡む宵闇 揺蕩う薫香【3】ncode.syosetu.com/n0656ef/4/
ChjszaQYJJk97rw ()


返信先:@jkn_jack wireに愛着持てるって凄い事ですよねw
keizgdb ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。