SSブログ

クラの9割はクズ

クラピー☆好きだけどアレ話の内容メッモー☆とほとんど一緒だよね
doudemoiikedo ()


これって、クラはベニーグッドマンだよね?ドラムはジーンクルーパ。 open.spotify.com/track/3rm4aDvD…
codechocolat ()


やりました! グロクラ赤で上がったの草しか生えないけど pic.twitter.com/9xDDE6VfAO
ae_Fragment ()


返信先:@96nero0406 多分私の年代はリアル放送ハンター世代ですw そして私ジャンプ誌で育ってるのでハンター大好きですよ[目がハート]推しはキルアとクラピカですが[黒ハート]
yu_ura_ ()


WiiUのマイクラってuクラって言うのかー知らんかった #WiiU #WiiUマイクラ #Uクラ
T0K6N0SMR ()


返信先:@signal__vi ありがとう( ; ; )嬉しい( ; ; ) 樹さんのジャポニアスタイルの2番の歌い出し?とてもいいと思う(少クラ拝見させてもらいました)
O228__tk ()


RT @saiso_: 男の娘キャバクラでアフターをお願いすると、嬢が男の子の格好でやってきて逆にシコいってそういう話してましたか??? pic.twitter.com/qKV91P7cIq
hiuyuzuru ()


さて、伝承結晶の分配を考えねば(o◇o*)騎ん時さんの動物会話とマルタ姉さんの奇跡に1個ずつ振ることは決めてるんだけど、残り1個どうするかなー騎ん時さんの千里疾走にするか、リップちゃんのトラクラに充ててブレストバレーとのCTを揃えるか…
zion_ametista ()


いつも思うけどニジロック行くと岐阜のアニクラも負けてないって感じる
MagiacaG ()


返信先:@Six_hoku_toness そそ!少プレ毎月のらん(o?o。)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 少クラは大体載る!
hyphen_w0314 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。