SSブログ

深海奏汰の9割はクズ

やばいやばいやばい!!!!! 奏汰くんほんとーに好き!!!!!なんなの深海奏汰!!!!!
koto_3211 ()


深海奏汰にしか目がいかない... 圧倒的...
3k_zdi ()


深海奏汰ぁ!?!?!!!?!? pic.twitter.com/PrhGWs0AkV
hareru_ani ()


この深海奏汰ファンサやばそうすぎる
bad135kuro ()


深海奏汰可愛すぎて無理死ぬ
t_d_i_g ()


深海奏汰???????????????????
inrenokurousagi ()


ぷかぜ界隈はオシャレな雰囲気でカワイイ絵柄の絵描きさんが多いのでミーハーに好きなんだけど、散々あんすすくんに裏切られてきた身としては深海奏汰はまだ変身を残していると踏んでいるのでシリアス掘り下げは公式を待ちたい
atsugami023 ()


高峯翠の笑顔もさることながら深海奏汰の表情があざといの最高じゃないですか?さすが推し
bebe_0620 ()


いやああああああ奏汰あああああああ無理尊い無理最高ありがとうあんさんぶるスターズありがとうハッピーエレメンツ深海奏汰を流星隊を産んでくれてありがとうこの世の全てに感謝
Huyuki_25 ()


返信先:@uratsuku_alpaca 八百屋さんイケメンアイドルがお手伝いしてるって近所で有名になってんでしょそんで翠くん目当てで野菜買ってく人いっぱいいるんでしょ知ってた!!! 深海奏汰恐ろしい子…ッッ!!えっちすぎる〓〓
karinpig_0702 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩道の9割はクズクラの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。