SSブログ

ゾロメの9割はクズ

ゾロメは666で機体に何も仕込まれてなくて最終回まであのテンションと性格のまま生還するとは思えない
SideMusTtuki ()


敬語使えるゾロメちゃん偉いね?[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]よしよし
ritsukir ()


ゾロメが癒し枠の地位を固めつつある
sin05g ()


RT @blade4649: アルジェンティアの善いところφ('?'」) ・ピンクカワイイ ・武器が爪カワイイ ・しましまカワイイ ・ミクカワイイ ・ゾロメが普段オレサマなのに予想以上にミクを気遣ってカワイイ ・ミクカワイイ pic.twitter.com/obwyXoA2oG
uchusoto ()


話がしんどい方向に進むにつれてウザキャラであるはずのゾロメが癒しキャラに見えてくる
maymaymay7523 ()


ゾロメがいちいち可愛い
pastcomic ()


ゾロメに死んでもらいたいけど、ここでゴローちゃん死ぬのが一番視聴者的にダメージでかいよね
ithaqua_gbf ()


5話にして、ようやくゾロメきゅんの可愛さに気付いてしまったw ゾロメ、ミクのコンビ推せる
BuffaloKaro ()


返信先:@60013102G 片割れが消える(片方だけ生き残る)展開は絶対にある ゾロメくんとミクちゃんあたりでありそう
Reiza_walfisch ()


ゾロメがひたすらかわいかったけどひたすら不穏な5話だった‥‥
ememponpon ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。