SSブログ

リバイバルの9割はクズ

ケロちゃんにおまかせを含めすっごく良かったです。リバイバル行きたかったなあ… #ccsakura pic.twitter.com/V9awZ2k4cl
Caramelsannn ()


『FGO』×「空の境界」のコラボイベントがリバイバル! 告知映像もお披露目 inside-games.jp/article/2018/0… #fgo #コラボイベント #リバイバル pic.twitter.com/OcM8fDWFrD
INSIDEjp ()


何がやばいって、空の境界コラボ復刻って事実もだけど ワンチャン“ライト版じゃない”ってことだと思う だっていつものライト版だったらそう表記するし "リバイバル”ってのが引っかかるけど #FGO
royalarkygo ()


「バーフバリ 伝説誕生」を観た。一週間以内に続編「王の凱旋」を観に行く! 行くったら行く!! 順調にいけば三連休の最終日だ。 そしてリバイバル上映はkwskチネチッタで2/16までだ。 cinecitta.co.jp/news/detail/10…
TaKUROWREDDWARF ()


【Fate/GO】2018年2月中旬に開催を予定しております、コラボレーションイベントリバイバル「復刻版:空の境界/the Garden of Order -Revival-」の情報を一部公開いたしました! ift.tt/2G0aHfe pic.twitter.com/NxRtqPBMTN
vlhyopq7s ()


リバイバルとの事ですけど鯖増えたりシナリオ増えたりするのかな??楽しみだなー!
arinncoant ()


コレ今年はリバイバルラッシュかね?fgo最高の神イベであるところのアクセルゼロオーダーまたやりたいんだが
P0EMp2 ()


ということはFate/zeroコラボリバイバルからのバサスロットモーション改修&エミヤ(殺)の霊衣開放くる?
shie529 ()


マジンガーとかガッチャマンとかそういうリバイバルものが最近来てるのかな
_tanshio_ ()


らっきょこらぼリバイバルなんすかやった~!交換礼装突れなかったからたのしみ
mayoiga79 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。