SSブログ

テニスの9割はクズ

部活終わったぁ!!! 今日はいい感じにテニスできた( °?° )かな?(笑) モンストやって軽く勉強して寝ようっと
Mayudonnn0319 ()


テニスの王子様の音ゲーって…これもうわかんねぇな
M9_Gernsback_ ()


返信先:@ots_124 あ!アコスタかー!!!!におぶんかわいいな… テニスぱねえすわ[テニス][テニス]
96_g_04685 ()


テニスで爪欠けた。龍太スゲェ。
yukiarea ()


僕にしか、23歳の僕にしか出来ない西方を作ろうと思って稽古しました。喋り方も可愛くしたり!あと色々と参考にしたんですけど、気がついたかな?某テニスマンガの2年生ルーキーとか!(SASAKI YOSHIHIDE LIVEのMCより)
sy_hide_bot ()


白猫テニスの5WINNERSで一緒に遊ぼう!部屋番号【41203】 スロースターターな発射マン
horumon_srnk ()


返信先:@kana___010 テニス上手いんだね!!自分運動苦手(´-ω-`)
No0_aa2 ()


返信先:@P89329560 (これからも仲良くしろ!ばあか!!あとポプテピ6話見ろ) ん~…ダンス部入らない?テニス部でもいいよ♪
t_RAM_0424 ()


テニスでスロウゲーする人ほんと嫌い 大嫌い
_hiramaruru_ ()


それにしても日本のジュニアのテニスランキングはわかりにくい。 色々な団体が色々なランキングシステムを使っていて全国統一のシステムがないような感じ。 アメリカ...込みしてしまいます。 3セットマッチでコンソレありで最低でも2回試合ができて5000円とかのエントリーフィーなら納得ですが。 テニス協会やテニスコート、業界が利害を超えて一つにまとまって試合の運営を合理的にできないものでしょうか?
大塚 伸浩 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。