SSブログ

おやじの9割はクズ

キックアスでマーリン...あっいやマークがバズーカで吹っ飛ばされる所を今見てます こんなにセクシーなハゲおやじ、そうそういない pic.twitter.com/zjdfFYrNtz
madame_yoshi ()


紫陽花が咲いてました 今日は 母の誕生日 朝 電話で おめでとうと伝えた ついでに おやじの年齢を確認したところ 母は こう言った 生きておれば81歳 、、、 親父はいつ死んだのか? まだ… instagram.com/p/BfDxbfunC21/
mozukumom08730 ()


返信先:@sushiwo71715ed1他1人 普通のおやじは、いっぱい居るんですけどね(笑)
masahiramoto00 ()


返信先:@tes1024他1人 どうも。たぶん鬼太郎ショーがあるとしたら目玉のおやじ乗っけるひと多そうね[わーい(嬉しい顔)]
sushiwo71715ed1 ()


てか、PS4かえせ!くそおやじ! モンハンさせろぃ! pic.twitter.com/zJ1qHyOJip
syuharu_0936 ()


ロン毛のヒゲおやじ twitter.com/hrtso3/status/…
19870921____ ()


あんなー、おやじのお誕生日でなー、まみーとおねーちゃんが選んで買ってたーわいは食えないからウエハース3個買ってくれたー、全部レッドだったのだー pic.twitter.com/wKmZi9dnDq
Robot_0504 ()


返信先:@scanmsdios他1人 ですが、緊張感が無くなって寝そうですね。? 私とかのくたびれたおやじには優しい仕様にはなりますね。笑
sora20110211 ()


寒い夜は、やっぱりこれだお?ん[ほっとした顔] 目玉おやじ師匠に学んでお椀風呂♪ 気持ちぃぃおん(о´∀`о) はぉ?ん♪ このまま寝ちゃいそうだおん… pic.twitter.com/1mX565iVX2
egaondaon ()


返信先:@Ftj153 無視すんなよおやじ
HzgRm0f ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五輪の9割はクズ日笠の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。