SSブログ

日笠の9割はクズ

神回! 日笠さんすごく好きになったし、よしぴーもひろぴーも最高大好き[泣き顔] #天才軍師
osugadesuuu ()


日笠さんめっちゃ面白かったー
18natsu28 ()


てか記念回にほそやんが日笠ちゃんご指名て凄いよね(真顔)
nfa_pool ()


もう日笠陽子は月1で呼んで欲しい?
syokotanm ()


脳のコンピュータ壊れてても修復はできる!!!!日笠さん2週間面白かったです!!最高!!また来て欲しい!3人ずっと笑ってて楽しそうだった[わーい(嬉しい顔)] ヨシP誕生日おめでとうございました! お疲れちゃーん!! (ヨシPにバブあげちゃうヒロPやばくない???????) #天才軍師
ju_hachi18 ()


日笠ちゃんまた来て欲しいなあ… #天才軍師
otome0224 ()


日笠さんとおふたりの空気感良すぎて2週じゃ足りない… 本当に楽しかったです!ぜひまた来てくださいー!! #agqr #天才軍師
incidents_rin2 ()


ヒロPが日笠APにクレベリンのペンを、 ヨシPにバブをくれた #天才軍師 クレベリン…二日連続で聞いた商品名
sucoburuiii ()


#天才軍師 #agqr お疲れちゃん! 日笠さんが色々資格を持っていたり、字が綺麗だったりとステキなところを知れて良かったです。
unionuguisu ()


細谷さん改めて誕生日おめでとうございました!いつもと違うくだけたテンションの高い細谷さんが見れて楽しかったので日笠さん是非是非是非また来てくださいー!おつかれちゃん!
itoda_No8 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。