SSブログ

優秀の9割はクズ

ボール持たないと活きない優秀な選手をどれだけ獲得しても、外が打ててオフボールの動きが優れてる選手(できればディフェンスも出来る)を取った方が絶対いいという事が今回の事でハッキリとした。 今回のことをしっかり踏まえて今後の補強をしてくださいキャブスさん
Gasolution_ ()


返信先:@miyukikatori これ、主人に見せたらグリーンガーデンの長い方も短い方も持っていました(^_^;) かなり優秀だそうです
yohko7 ()


久々の町田さん素敵だなぁかっこいいなぁ。ワイプでずっとお顔を映してくれるの優秀すぎんか。
hannnnna758 ()


月一ペースでお弁当用のきんぴられんこんを大量調理。材料切ってきんぴらにして晩ご飯作って冷めたきんぴらをお弁当用の小分けにして冷凍して後片付けして、ってやってたら毎回4時間かかるのを何とかしたい(笑)。 そしてセリアで買ったこの黒いターナースプーンがめちゃくちゃ優秀でお勧めです。 pic.twitter.com/UGgo2goiRh
cobacky ()


今、浴槽で寝落ちして、両手が湯船に浸かってたので「ええ!!?スマホ!!」ってなったけど、優秀な私はお風呂の蓋の上にスマホを置いてから寝落ちしたらしい。さすがの私。
adult_maruko ()


カクプリくんはとても優秀 石めっちゃ貯めれるし、イベントもあんまりガチでやってるわけではないので、半額オーダーだけでもやっていける 推し以外はな・・・
a0masa ()


マーリン玉藻アビーちゃんで高難度終了 マーリン狙いAI優秀過ぎて何回かリトライする羽目に...
puzdliver ()


イ●ンの一人鍋ほんとに優秀
aaaampy ()


RT @nijikaze5977: 「優秀な戦士つくろ~~~~^^ あ、目が使えない? じゃあポイっと」ってやられた子が魔女に拾われてすっかり見違えた戦士になって棄てた奴らを逆にポイっとする話(雑) #魔女集会で会いましょう pic.twitter.com/Je0c08I6UD
danso_gunshi ()


火の鳥さんはいる部屋に継続的なREDダメージ(相当痛い)とWHITE属性の突進攻撃(めちゃくちゃ痛い)を繰り出してきます、かなり優秀な装備着てないとすぐやられる
springplush666 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏菜の9割はクズとはの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。