SSブログ

とはの9割はクズ

返信先:@0tktn0 スタダお疲れ様でした!まさかたかたにさんに渡るとは思わなかったwww今日は最初から最後まで本当にお世話になりました…どこかでお金返しますね………[泣き顔]色紙は鍋敷きとかフリスビーにして遊ぶといいと思います………[泣き顔]
usyh0013 ()


人売企業とは 研修があるよとか言いながら入社後二週間くらいの新人を現場投入する企業のこと 自社案件もあるけどほとんどの社員の方にはお客様先に出向していただきますと入社後に言う会社 未経験でもスキルがつく!とか職歴不問!は確実にOUT
NW_eng001 ()


返信先:@hill_brave まあこのライダーとは是非仲良くなりたいとは思うがしかし 今まで全部くべてきちゃったからなぁ 恨まれてそう
sak1_GM ()


返信先:@0926_dic そうなの!ほぼ有罪が確定しててもそれを覆しちゃうの、、!観ててすごく気持ちいい!格好良い!ってなるよ! あ?登場人物とか関係性とかはわからないかもだけど、基本的に1話で一つの裁判だから観やすいとは思う!
suger_sena_511 ()


【#福澤諭吉 新しい世界の切り開き方】 あす夜10時~「#先人たちの底力 知恵泉」 #Eテレ 一万円札でおなじみ福澤諭吉。古きしがらみから脱出した テクニックは?戦乱時に学校建設?新たな世界を切り開き 続けた成功の知恵とは! www4.nhk.or.jp/chieizu/x/2018…
nhk_Etele ()


いっぱいいるけどいっちゃん、ひびき、ひなの、はよくリプもかLINEしてる!くるみとはよくDMしてるよん[黒ハート] agoraa131.sarahah.com #MySarahah @sarahah_com pic.twitter.com/vL71ArpbZG
ikued13 ()


水素はアルカリ金属と同じ一族ですが、アルカリ金属とはまったく違う性質を示します。希ガスであるヘリウムに近いためハロゲンと似ている性質を示すこともあります。このため2006年に周期表上での水素の位置を変えるべきだという論文がIUPACに提出されました。
inctkagakubu ()


返信先:@snake_kick 交換ありです!孵化あまりで何匹か理想個体産まれちゃったんですよね ベロリンガとはまた珍しいポケモンをありがとうございます笑
pidgeoooooooo ()


鰹節に例えるとは…なるほどだね そっか、京さんも鰹節
M00800009 ()


返信先:@mickeyhappy1224 みきたまとはいつまでも絡む!(笑)wwほんと遠いよねー[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]飛行機でも夜行でも遠いし、新幹線は高いし(笑)困ったねwww
1000SNGKNT ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。