SSブログ

波止場の9割はクズ

Days、好きだなぁ。そして、ちぇんじぇすてぃにー。波止場!と言わせるトニセン曲。切ないなぁ。はぁ・・・
kingyosan56 ()


橋本ホリデー:光ってしまったね!!わはは!! 波止場 満:すげぇ・・・・!!!!! 黒沼 凛(くろぬま りん):ドキドキ・・
miyuyubot ()


返信先:@cubecube_v6 トニセン×トレンチ=最強だと思ってたのに、波止場オプションまで!! ちょっと見てみたいです( ´艸`)
megu0164v6 ()


いいね、切ないね、波止場が見えるよ …健君がトニセンの曲を聴いた感想(^_^;)
kitto_waraou ()


ようやくアプリ入れて健ラヂ初めてちゃんと聞いた。 波止場が見える…名言いただきました。←吹いた(笑)
yslife_v6 ()


Change Your Destinyの管楽器を聴いた健くんの“波止場が見える”発言は笑った~(笑)
v620th ()


波止場?
reeeeeeco ()


波止場w
ken_m_702 ()


波止場(笑)140;1034
mhygkj_v_6 ()


波止場がみえるwww
Kichida_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。