SSブログ

ドイツの9割はクズ

RT @lumi31: 80年代のドイツ人が作った日本のことわざについての本、これを表紙に持ってきたセンスに拍手を送りたい pic.twitter.com/QHyGlNcjBQ
Sankonsan353 ()


返信先:@NH3_ROYLOVE しかも英語を話すドイツの方なんだぜ?
ssb4_EngokuK ()


RT @sun_koubun: 日本マスメディアが報道しないニュース ドイツの自動車会社ベンツがダライ・ラマ法王の名言を引用して 中国共産党激怒、ベンツ社は謝罪、撤去しました 止まらない中国共産党の言論弾圧の触手 pic.twitter.com/ckBOi3M2LK
second427SC ()


返信先:@nusssam そうだ!教えられて良かったです! ^__^ 日本語はドイツ語より流麗だと存じるけどね ^__^
RodyYamanote ()


ルンビ選手、ちょっとドイツの競泳選手だったブリッタ・シュテフェン選手に似てる気がする
michaeluu22 ()


さやのインスタみてて無理〜〜 憧れちゃうしお似合いだしいいねとリアクションしまくってる〜〜〜〜 ドイツ村楽しそうだ〜
akrus_2125 ()


ドイツのアルトハウスさん Alt(英 old)+Haus(英 house)だから日本的に言えば”古家さん”って感じですね
NiCoMaKKy ()


一度は見てみたいと思ってたドイツ三大カーニバルと言われてるケルンのカーニバルに行ってきました。街中人だらけでほとんどの人が仮装して道行く人皆がハイテンションでした。 そしてケルン大聖堂はカッコよかった。
吉元 博行 ()


とにかく毎回意見が対立して決まらないまま、20年になり、ヤルタ会談、4月末にドイツが降伏しても尚、終戦を決められず… ズルズルと7月のポツダム宣言、からの8月の原爆、ソ連参戦で、危機感が高まった所に、陛下が動いてようやっと降伏を決めた(それも軍部が暴走しないように、秘密裏に…)
pinacch ()


ドイツ人がいつもの20倍ぐらいかっこよく聴こえた
hitosama3 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。