SSブログ

トド松の9割はクズ

トド松クラスタに厳しい[×]? トド松腐女子に厳しい○
yurari_rari ()


@osmt_ntbr トド松は貰えそう
aoya128 ()


RT @sbrooomaaa: TLで見かけたスイパラトドちゃんの学園ハンサムネタが面白すぎたため 私もノリと勢いでサンバ衣装の材木松(カラトド?)で学園ハンサム小ネタ描きました[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)] ----------------- トド松「体動かすと元気でてくるでしょ♪」 最近のトドちゃ…
57lanthan ()


つまり誰からも貰えなかったトド松は、そこまで見下されてないって事になる。けど、前フリの時点であの空気の中、空気を読もうとか周りに合わせようとか思いもせず「普通にチョコ欲しい」って言えるあたりやっぱり六つ子の中で強者なんだな…強い…たくましい…自己愛が…
nanmoshitenai ()


返信先:@nhibff こちらこそ夜中の返信すみません!ありがとうございます(*^^*)かしこまりました。在庫が三点になりますので三点でお願いしたいです。ハートのメイドのトド松と画像のトド松との交換は可能でしょうか? pic.twitter.com/5cq5oltlhY
hiyorin8888 ()


公式がトド松クラスタに厳しい
yurari_rari ()


トド松wwww
a_cyaso ()


郵送交換希望 ウル松さん アニメイトカフェ、スイーツパラダイス、スイパラ アクリルスタンドキーホルダー 求→ アニカフェ柄カラ松 スイパラ柄カラ松 譲→ 共通柄: おそ松×1 一松×2 十四松×1 トド松×1 スイパラ柄: トド松×1 一松×1 検索外からもお気軽にお声掛けください。 pic.twitter.com/upQzuSfKBZ
toumyou03 ()


トド松くんが1人バレンタインデーをやっていたのは兄弟誰も彼を卑下する言葉と部分がなかったもしくは彼のことを酷く傷つけないように気遣っていたんだと思います。
miru_ari15 ()


トッティのチョコ自分にあげるとこヒェェエ… と思いながら見てたけど、トド松は自分の作ったもの人に(兄弟に)あげたりしないかも。と思って納得してた。
kkksro_ui5 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。