SSブログ

クレジットカードの9割はクズ

02月13日 18:35 #送別会 #卒業式 #ゴチ会! 御客様の御予算に合わせた飲み放題付きコースも御用意致します(^○^)他のサービスの併用、クレジットカード不可 #… r.gnavi.co.jp/gb40100/ pic.twitter.com/huvQJC5pDL
cielo03271 ()


返信先:@ozakoz他1人 そうなんだ〜。 クレジットカード自体、グレードの高いホテル以外では使った事ないぐらいだよ私。 関係ないけれど、ツアーで案内されたお土産物やさんでクレジットカードを使った人が店員さんに暗証番号を言えと言われて大声で暗証番号を教えていて、大丈夫かなぁと心配になったよ〜(^_^;)
aropin ()


上がったり下がったり忙しいなぁもう クレジットカード決済の上に、空売りして大変な赤字な人もいるらしいけど。。 blog.livedoor.jp/itsoku/archive…
nahaha_ ()


クレジットカードの請求が10万越えてて白目
vuchico1 ()


返信先:@CLOWD_RYOHEI 有料になりますとほぼクレジットカードかケータイでの支払いしか出来ないのが多く学生でクレジットカードとケータイでの支払いが出来ないので有料にするならそれプラスコンビニ支払いがあるとありがたいです...
royz___Luv4 ()


クレジットカード決済で、中条あやみちゃんからチョコ送られてくるサービスを誰か作ってくれませんか?
tsugawa_k ()


クレジットカードの請求額を見て頭がくらくらする(°_°)
pittopi5 ()


返信先:@bobcinyamepi 買い物の代金や食事代をクレジットカードで払って、チップを現金で払うのもOKみたいです。 まあ、面倒だからやりませんでしたけどね。(笑)
kazu_koza_naha ()


返信先:@aresu2222 ですねぇ。 最近のクレジットカードは明細が来ないから分かりづらいのもありますね。
huyume1 ()


返信先:@Lqncer_ 【Fortnite】課金するために、アカウントの解除ができなくて困っている方へ PS4 youtu.be/442uIHNlAq8 @YouTubeより クレジットカードかPaypalですね、、既に買った北米がゴミになりました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。