SSブログ

制覇の9割はクズ

俺らが制覇した時も他サポの方たちは応援してくれてただろ。1節落としたくらいで「 馬鹿にする 」のはやめようぜ。Jの代表なんだよ。
URAWA_Y_K_10 ()


シロちゃんにはぜひご当地CMソングを制覇してもらいたい
Chromie_ ()


返信先:@suzunoran_mnm2 最近塗装か違う所で飲んどるからね( ?ω? )しゃーない ちゃんとニチアサ制覇してるよ
age2wd ()


返信先:@ranrun25252 そうか、応援できないか、頑張れらんちゃん、目指せ全国制覇[ひらめき]
tiramis9 ()


RT @coroton1010: 前橋育英サッカー、記念すべき全国初制覇に向けてキックオフ!! pic.twitter.com/LGWC06VjH7
sasuke364964ani ()


47都道府県制覇の時も海がない県には苦労した。
zawanzen ()


RT @metatetsu: 14歳で北極点を制覇したとき「女は冒険なんてしないでサンドイッチを作ってろ」と暴言を吐いた人がいた。今回南極点制覇し「ほらよ作ったから食べに来い」と写真をアップ 16歳女子高生、南極点から「サンドイッチ」で反撃 ユーモアで差別に対抗、世界から賞賛…
aquapplemerald ()


返信先:@mix1610ture あ、今月はかつおのあの種類、全制覇してみようと企んでおります[るんるん] #ごくささやかながら販コンに貢献www
kyonanon ()


返信先:@kin_shot_poro 世界制覇おめでとうございます〓 アタル来たかな??|・ω・*)チラ
Justice_man715 ()


そして飛行機乗ったことない田舎者。 買い方も知らない田舎者。 でも5大都市制覇する為には時間を買わなきゃだから飛行機は必須。 やってみせるぞ、ゆーきりん。 ゆ
yukirin_nicole ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。