SSブログ

お料理の9割はクズ

今夜の晩ごはん[どんぶり] 「すりおろし玉ねぎ煮込み」 なんていうお料理か知らんけど 血液サラサラになりそうやし 風邪予防にもなりそうやし 何よりシンプルで ご飯にもパン にも合うバゲットなんかいいと 思う 鳥もも 玉ねぎ ズッキーニ 岩塩 粗挽きブラックペッパー ローリエ いただきやす( ?? [ブタ]???)[レストラン] pic.twitter.com/dw1p0ZqJFp
erina053 ()


昨日作った牛すじの赤ワインソース煮込み結構品のある味に仕上がった。 #お料理 #料理 #自炊 #おうちごはん pic.twitter.com/xrbQeKLFoi
michel_njup ()


ズミさんはストレスたまると自由に好きにお料理大量生産してしまう癖があるってこゆき何度でも推す
5yukiyuki ()


返信先:@haruno_w すごーい[ぴかぴか(新しい)]お料理上手な奥さまとセンスのある旦那さん[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
nyancy0423 ()


返信先:@m1volleyball48 写真映えするお料理たくさん(?・??・??)? ぜんぜん!ひとりできてくれる方も多いですよん[わーい(嬉しい顔)]?[揺れるハート]
mizuki0724_m ()


返信先:@asagi_yuuno お料理男子はポイント高いので気づかないでよいかと(*‘ω‘ *)
yumeasag ()


最近お料理がんばってるけど、学校の調理実習では「ダークマター作ってるの?」って言われてたし、先生にも「ここまでプリン焦がしたのは初めて見た」って言われてました??
rito_rider ()


返信先:@katsura_game 無心になれるけど1時間くらいしたら何やってんだ…?ってなるよ、白ずっと見てると気が触れる お料理キライ 人生相談所にでも行こうかな
toropikaruNASU ()


オレンジピールとクルミの入ったブラウニー。 職場のお料理上手な仲良しお姉さんからの頂き物。 手作りとは思えないクオリティー♪ (^-^) 甘さと苦さもちょうど良く、しっとりまろやかで旨旨です。 pic.twitter.com/7FMQzXOxbn
a4b10love ()


返信先:@kageroudt33 お料理なら得意です!!お勉強は国語と家庭科の実習以外聞いちゃダメです…(? ̄ω ̄?[あせあせ(飛び散る汗)])
rinhama0410 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。