SSブログ

ゴリゴリの9割はクズ

返信先:@mikuriya0911 まぁ、安定のマクローリン使った後はゴリゴリ計算ですな 頑張れ?(ゲス顔再び)
Zangiri_Bungo ()


大毅にあげるならゴリゴリのゴリラのチョコあげたい。「おまっ(笑)(笑)いくら義理チョコ言うたってこれはないやろ(笑)」って言われるな。 本命だよバーーーーーーカ!
pu_JWF8KJ ()


返信先:@MsdOld ゴリゴリのガチムチしか脱いでないから安心して
circle_horizon3 ()


特効カードの皆さんのキャラランクがゴリゴリのゴリラに上がるのを見てるとジロ君の特効カードで早く野山を駆け回りたい気持ちになる
omatsuuuuu ()


返信先:@kn23____ 任せろゴリゴリ
daai164_ ()


wikiったらWESTの好きなゴリゴリ曲だいたいスティーブンかよ!キスマイとテレポーテーションとストンズだけにしてくれよスティーブン!気付きたかったけど気付きたくなかった!
ai_blast ()


返信先:@7c_sg他1人 わかる照史くん近くで見たら ゴリゴリの男の人って感じだから
htpns_7 ()


RT @seikoito: 笑いとか一切要らない。ゴリゴリに真面目にやって欲しい。そのうえでユーモラスに笑えるならそれは素晴らしい。テレビが生き残るためのわずかな道のひとつが、この「ファクトチェック」だ。コーナーでもいい。
chandelierGBZ8 ()


あー眠い[眠い(睡眠)] 湯船で足裏のツボ押してたら 痛すぎ>_<プロにお願いしたら もっと痛いけどして欲しい[足] 容赦なくゴリゴリされるけど、 ほぐされてる感あるし?。 フゥゥ…洗い物しよ[考えてる顔] また、後回しにしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
kyo_chan1018 ()


まだなんか描こうかなってゴリゴリしてたんだけど腰痛すぎてやめた
kome_22 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。