SSブログ

レン様の9割はクズ

レン様、北斗くん、大和さん、森山先輩おめでとうー!!
SyoMina_k ()


ウルトラブラスト発売日とお誕生日が同じ日なんて、羨ましくてレン様に嫉妬しちゃう[うれしい顔]たくさん祝われててスゴイ[ほっとした顔] ST☆RISH ウルトラブラスト ファンタジック☆プレリュード #ウルトラブラスト #NowPlaying
hi7yo7ri7 ()


#utapri_ren_BD2018 レンのタグねえな?思ったらうたプリはこういう形なのですね! レン様ハッピーバースデー! うたプリで最初に好きになった方です[わーい(嬉しい顔)]?
filly__hati ()


レン様.。゚+.Happy Birthday゚+.゚どうぞ良い1日を[ぴかぴか(新しい)][バースデー]?〓[ぴかぴか(新しい)]
puripuriebi3 ()


レン様と翔くんの関係、私はとても好き。Sクラ可愛い140;1034[黒ハート]?[黒ハート]? pic.twitter.com/JFb0rUuU9K
SyoMina_k ()


レン様Happybirthday[黒ハート][黒ハート] pic.twitter.com/zUNSnstrfY
nyanpu_love ()


レン様おめでと!!!
watashida_mogu ()


ウルトラブラスト最高過ぎて…………… ちなみにランダムはセシル、音也2、まー様でした カルライのゲン担いで4枚 音也とまー様は後で交換出します セシルとレン様に変えたい…
kanaaaa1402 ()


まさかのレン様BirthdayガチャでURのらんらんくるとは思いませんでした… pic.twitter.com/M09G1ppzW6
riri_9292 ()


レン様お誕生日おめでとうございます〓 Yes, Sクラス?(?????? ? )?? pic.twitter.com/LVzZkd1JRD
kls_sn_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。