SSブログ

アドレナリンの9割はクズ

シチュCD聴いたあとぱふゅちゃんのpuppy love聴いて!!!!!夢豚のアドレナリンどばどばだよ!!!!
k_wrf ()


ねむたい 水彩楽しいヒャッハーみたいなアドレナリン出てたけどこいつは眠いぞ
kia__color_na ()


バレンタインタワー?で一番アドレナリンが出たところ…ʬʬʬ マナの時スクショ忘れたからイロメロ編で撮影 おま、違うでしょ、そこじゃないでしょってセルフツッコミしてたりもしました(*´∀`*) pic.twitter.com/Fy9yY3SWpN
Maru3Shiroteni ()


本屋で働いてたころは帰ったら30分くらい動けないみたいな疲れ方してたけど、居酒屋は変にアドレナリン出て夜更かしして翌日しぬ
irohana0331 ()


まぁあの私が一番びっくりしてるんだけどね・・・!!!!! 嬉しさでアドレナリン毎日出てる・・・ 忙しいはずなんだけど忙しさ感じないんだ・・・・幸せだ・・・幸せだ・・・
muchi0531 ()


時間はあるのにアドレナリンが出てこないの本当もったいない なんか色々したいけどやる気スイッチどっか飛んでっちゃうんだわ
rinou_may ()


岩田「そろそろ寝る時間だけどアドレナリン100倍で寝れねー!!!!!!そういうことで俺は起きてるんでアンタらは寝ろ!!!!!」
busatu_Eng_bot ()


あかん、あの声劇クッッッソ恥ずかしい…っ!!! アドレナリン出て勢いでやったけど聴く時平常心なくなるっっっ!!! あー、もう、上手い方がやってくれて精神は鼻血の海に沈んでる!!!
Akira_n17 ()


アドレナリンが我慢汁の如くドバドバ
moti_RTS ()


返信先:@QiSD09tek アドレナリン、アナドレリン
ta2ta2ki15 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。