SSブログ

錬成の9割はクズ

シーダの武器錬成して遠反付ければいけるが悩む
Usk_peca ()


週末錬成した琥珀糖がイマイチ乾燥せんので 堪え性のない私は…とりあえず皆砕くの大好きダイヤ(石)Ver.をグラニュー糖まみれにしてやった 明日は、同じく乾きの悪い賢者の石Ver.をチョココーティングしてやろうと思う 一応どっちも、結晶化するまで待つ用も確保はしておこう
lehyde666 ()


#能力値合計順ソートの一枚目晒そうぜ ちきちゃ 1凸錬成粉塵聖印のおかげか pic.twitter.com/PKXy1wDc8T
ab7makaron ()


書類錬成そろそろ頭おかしくなる
kurutu0228 ()


#能力値合計順ソートの一枚目晒そうぜ 奮迅と錬成が強すぎる pic.twitter.com/E7aDDoonPZ
kavi_pan ()


返信先:@UovDnjungYY9AVC 食べてもなくならないチョコを錬成しなくちゃ…!!
meow_1129 ()


次に来るときは、七海の分も錬成しておくのです #アデルbot
aderaido_nari ()


仕事から帰宅後、相方用にロールケーキ錬成した 娘´sも食せるように通常サイズ ブラックココアの風味が行方不明www pic.twitter.com/j24OxYmVvQ
lehyde666 ()


ミヅキさんでツバキさん錬成した! pic.twitter.com/Ue5nXZBBmj
vio_ars_kaki ()


仮面マルスは基準値だしそこそこ凸れるし錬成ファルシオンつよいしで微課金に優しい
3monopera ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。