SSブログ

予餞会の9割はクズ

うーん寮の文集の巻末の方にある写真に俺が載ってないなぁ? と思ったら途中で抜けた予餞会で撮られた写真でした
IETK_ ()


予餞会の余韻に浸るために明日は休校がいいね(行きたくないだけ)
_bonheur_38 ()


高校の予餞会で先生がこれ完コピして踊ってたってwww 行きたかった!!!RT
manya_love_saya ()


予餞会お疲れさま[わーい(嬉しい顔)]? 3年生ご卒業おめでとうございます〓 pic.twitter.com/ovMWw1FcMb
Kanayan__Ayano ()


返信先:@keisuyun 俺らの予餞会なんてそーゆう有名人来なかったのに!!!
0918Rx ()


今日予餞会のアンケートとか書いてて、今年細間先生なに踊るのかなーって考えて一番最初に思い付いたのが「インフルエンサー」。踊ってほしいですwwww
RtxazFewnWSEbyc ()


今日は予餞会! #男子高生ミスターコン pic.twitter.com/NzZKtUvWrQ
01hiroki09DKcon ()


今日は予餞会 やっとみんなに会えた?[目がハート][黒ハート] 卒業式まであと6日140;1034 pic.twitter.com/O55uAd31BU
kimikaaa0217 ()


あちたの予餞会の予定わかる人??笑
chi__mizu8181 ()


今日の予餞会まじでよかった! あいりゎうちをびっくりさそよーと思ったらしくて照明って言ってたのに本当ゎダンスしてて、ほんまびっくりした! もーほんま楽しかった! あと2日しか学校行かないのか…。 あっとゆーまやったなぁーん。笑
saaaya1111 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。