SSブログ

誰も知らないの9割はクズ

時計の針止めて 誰も知らない朝に
tba_bot ()


誰も知らない 歌を奏でよう この身が錆びて 停まろうとも 崩れかけた墓標に 歌い続けよう あなたの 残した歌を 【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲) (4:37) nico.ms/sm3122624 【yanagiP】●JOY,DAM配信中
KAITO_favorite ()


あおともくんオオケバネ爆産できたら誰も知らない秘密の虫をあげるよ。
ggss_bot ()


good night今日はもう寝よう だけど少し考えた 今の自分にはなにがあるんだろう勇気がないよ ひとりでは生きれないことを 知りながらも何度も裏切った 夏の夜 ひとり ギターを弾いてた 誰も知らない自分がいた 本当の声は喉を通らずに 音もなく叫びつづけた
utaharasaku ()


何をそんなに怯えた顔をしているんだ?ここほど安全な場所はほかにないんだぜ? 誰も知らない、俺と、君と…二人っきりだ
turu_yan ()


じゃあ なんの為に生まれるの どうして生きるの なんで死ぬの? もしかして 誰も知らないの? [LOVELESS2巻/立夏]
kougayunbot ()


タイプC履いてた時期あったけど誰も知らないと思われる pic.twitter.com/uUs2Qg35Sf
fankstk566 ()


「一体いつになったら道でたくさんの人に声をかけられる様になるんだ?」クリスティアーノ・ロナウドの事をまだ誰も知らない頃、僕はよく友達にそう訊ねていた。今では、匿名である事がどんなに素晴らしいか、よくわかるけどね。
CR7bot ()


RT @sciencesaru: 実は顔の模様もしっかりと描かれています。「DEVILMAN crybaby」2018年1月5日(金)・Netflixにて独占全世界公開。本当の悪魔をまだ誰も知らない―― #devilman #デビルマン #DEVILMANcrybaby htt…
cookibou ()


誰も知らない夜明けを探しにいこうと 夜の真ん中 車走らせて 明日のことなんて少しも頭になくて 今日を最後の日のように走り抜けてた [誰も知らない夜明け]
montevi_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。