SSブログ

カーリング女子の9割はクズ

カーリング女子3連勝!! すごい接戦だったー\(´Д`;)/
daisy0v0 ()


インタビューないの?  #カーリング女子
naiagara_vol6 ()


人事を尽くして天命を待つ #カーリング女子
07yamajun05 ()


カーリング女子勝ったぁぁぁぁぁぁ♪
0813monmex2 ()


カーリング年中みたい!ありがたいな冬季オリンピック期間は #カーリング女子
matatabi_99s ()


おやつタイムかわいい? [雷]? “〓カーリング女子の「おやつタイム」が気になった方々” twitter.com/i/moments/9641…
miDQX ()


カーリング女子勝利? 際どいい試合だったけど良く勝った[ほっとした顔] 最初から最後まで見たのは初めて、やめられなかったよ(^^) #ピョンチャン五輪
165Best ()


カーリング女子の日韓戦。手に汗握る好勝負で、思わず見入ってしまいました。
yoyoshimata ()


勝った?[ほっとした顔] #カーリング女子 pic.twitter.com/tLOjd9nyRG
kominekota ()


#カーリング女子 #オトノハ 頭脳戦、メンタル戦、技術戦、チームプレイが試される!アウェイでよく勝利した。カーリングの魅力を凄く感じた。勝利おめでとう!※メダル狙えるんじゃと密かに祈ってる☆ 子供達がカーリング面白いってテレビに釘付けだった。ルール解説があって分かりやすかった!
KanataNozomi2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。