SSブログ

フットサルの9割はクズ

そういや、この前受けたフットサル審判の2級昇級試験でフィットネステストのデータ提出求められたけど、これって内定だよなぁ?試験要項には「筆記・実技試験をクリアした者ー」ってなってるし…。内定だよなぁ。
Desiredscraps ()


楽しくフットサルしたい人いませんか? 100人以上でフットサルするのが目標です^o^ 友達連れてきてくれてもいいですよ(o^^o) 尼崎で楽しくやってるので是非来てね(o^^o こちらのページも是非 マイページ|スポーツやろうよ! net-menber.co
0519Nobu ()


RT @Rydestreetstyle: NBAの華麗なボール回し(動画)~「上手い人ほど歩き、下手な人ほど走り回る」~ nbanotdankudake.com/?p=1917 上手い奴ほど歩く。 サッカーでもフットサルでもボールもらえるやつは走り回らん。 歩いてるか、軽いサイドステ…
nbanotdankudake ()


フットサルうまくなりたい。 pic.twitter.com/q5J8V6FtRV
k4535k ()


ロリコンインコネフットサルオタクの中身。 pic.twitter.com/6uOWKTTyaj
hrrrn_0313 ()


返信先:@KimK91fw フットサル、バドミントン、ボルタリング。割と気軽にいける。都会は神
Military_Hobbys ()


返信先:@noa0709girl 最近フットサルあったのに怪我したから来れなかったみたいでしゅうとワイワイできなかったからさらに病んでそう
kyosuke_1114 ()


サッカーやりてぇなぁ……フットサルもシーズン終わってほぼ引退状態で燃えるものがない…
3d2_van ()


うわーフットサル後の二次会の案内とか忘れてたよ
rirekisyo_p ()


試合以外だと 今年初蹴り 久々だったのもあるけど スゲー楽しかった[サッカー]?[サッカー]?[サッカー]? #FCKMGRGLD #フットサル #今日は普段と違うコートで #みんなで電車移動 pic.twitter.com/HTbWaca0fm
sbdb_gyu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。