SSブログ

ズッキーの9割はクズ

ズッキーって年を重ねる事にどんどんイケメンになってくよね アンナチュラルのパイロット姿はきつかった(いい意味で)
08chantani ()


ズッキーだけじゃなかったんか…。 今日のアンナチュラルは、特撮祭りだったん…
ayano_t ()


返信先:@UKISS_0v0_ME 鈴木裕樹です!ズッキーっていいます!
U_Light_blue ()


知らずに見て爆死した…アンナチュラル…!! ズッキー! 最早嬉しさが勝って集中できなかった/(^o^)\
utataneyuzuki ()


甦るズッキーの記憶(というか大石の記憶)
okarademonai ()


途中からでも録画しとけば良かったーーズッキーさんパイロットの人ですかあーーー!
m_migya ()


返信先:@hinaxaya 今日はいろんな意味でスリル満点でしたねー!ズッキーは同じ時間帯でやってたドラマ女子的生活以来でした!ズッキー見ると青春(?)思い出しますおおお…!
kahokabo ()


旧日本兵(ズッキー) 成長のきろく youtu.be/r8lVFFNZrns 笑顔で思い出した、懐かしすぎ!青学2代目!
a_tinysong ()


返信先:@onedaymore1223 窪田くんとズッキー!!窪田くんとズッキー!ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
mitsuka_329 ()


アンナチュラルにズッキーが出てたんだね 鈴木拡樹くんではなく鈴木裕樹くん よく間違えられてるね… ゲキレンのジャンだよー!あと、オーズの伊達さんもいたんだ お風呂入ってて最後のテロップだけ見たから、あとから見直すか
yukineko1024 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。