SSブログ

かのんの9割はクズ

かのんのケルクロで試しうちしてたら我慢出来なくてロイヤルじゃない方買っちゃいました pic.twitter.com/9Ng3FMUgJf
mabinogitomato ()


椎名林檎を極限まで振り切ると久我かのんになると思うんだ
urajunfu ()


返信先:@k_natsu_tst じゃあ、かのんくんと巻緒でイベント行っちゃう???[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
momousagi_cos ()


返信先:@remmuslufroloc 検索から失礼します。こちら涼2枚、かのん1枚とゼリー15とバー16とのトレードは可能でしょうか?ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
usgcn415 ()


返信先:@sae0813yuka0803 かのん&ゆうこ♪ヾ(●´∀`●)ノ リクエストありがとうございます[ムード]
snb_myzw ()


返信先:@K010313 泣かんといて??かのんん
misaki___5027 ()


返信先:@kanon_qun8 おつかのん。 おやのん[眠い(睡眠)] pic.twitter.com/qfe7mcLWTR
torakkina ()


返信先:@kanon_chun (*´?`*)かのんちゃん優しい、、
6BQWkFwINQUr6tn ()


返信先:@LDH_k0125 かのんちゃん! アリガトウ??![目がハート] 受験頑張ってネ〓〓
____kako0216 ()


返信先:@momousagi_cos やろやろ?? かのんくんでも全然いいよ?? 巻緒とかのんくんでReasonやろ??? イベントとか行こ???
k_natsu_tst ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。