SSブログ

岩永の9割はクズ

嵐にしやがれの綾瀬はるかが可愛いのにやられて、べ様と岩永さんが出ている神コンボの世界ふしぎ発見を見逃す辛さ…
tubupanmeron ()


さすが神[ぴかぴか(新しい)]という回答でした 今回の岩永さんの回答理屈が通ってて素敵だった
nemu_port ()


岩永さんちょっと見れた!今日も頭良い。
ayaoka18 ()


返信先:@haruharu111t そーそ!それなんですよ!!岩永さんが、ミネラルウォーターにした意味(?)を答えた説得力のある説明で、、、見ててすごいなって[うれしい顔] どういたしまして〓[黒ハート] はーい!沢山しますよ! pic.twitter.com/9cnflCTpBY
hayatoitsme ()


今世界不思議発見に出てた岩永徹也くん……初めて知ったけど顔が良い。背も高い?中島歩とか田中圭とか中島裕翔くんとからへん好きな人なら刺さるのでは
88johns00n88 ()


ふしぎ発見リアタイチャレンジ、30分頃から見始めれた! 今回も岩永さんの頭いいところ見れて、パーフェクト賞獲得してるのも見れてまあまあ満足です[わーい(嬉しい顔)]
GreeFlower_b ()


人類を管理する方法について語る岩永さん多分神だと思うんですけど
bruno573 ()


今週の不思議発見はナレーション諏訪部で岩永さん出演だから実質エグゼイド
TAKA_KL ()


ドバイすごいなって思ったし、岩永さん頭いいコメントするなって思いました(頭悪い人の感想)
nanatsu_777 ()


ふしぎ発見諏訪部さんナレーションで回答者に岩永のてっちゃんってエグゼイドやんか…神とラブリカ…
uni_stm04 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。