SSブログ

睡眠薬の9割はクズ

返信先:@arioka_nachurin そうするわ?なんならそん中に睡眠薬いれて海沈めたるわ??
ryooooookun_ ()


いつも持ち歩いてる大きな鞄の中身は睡眠薬だったりロープだったりと中々物騒なリオンお姉さん
wassyoi_alter ()


クソネミになるにはな、こうやってお口の中に睡眠薬をアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート] _人人人人人人_ > 突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
joppun ()


まず…そう、まずは食事だな、レオナルドの好きなハンバーガーとさっき買ってきたサブウェイで乾杯をして「食べ物で乾杯だなんてスティーブンさんお茶目~」とかいうレオナルドのドリンクに睡眠薬を入れて眠らせて…違う!!此処はいつも通り眠らせてはいけない!自然に、ごく自然に食事をするんだ/bot
leolovest ()


返信先:@48__yuki ほんまにwてか飲み物に睡眠薬は野獣パイセン思い出して草生えた?
okisuzu0818 ()


3日前に睡眠薬ODしたけど、腎臓ダメージが凄いのか体調がすこぶる悪い、中々本調子に戻らない 頼む、鏡台に隠した追エビリファイ達
sui_ren1204 ()


返信先:@momoka_momokaaa どうすればいいかわからん???♀? 今日は睡眠薬飲みました、安眠できるであろう〓??♂?
Leo________89 ()


返信先:@NONO92943530 でも、睡眠薬飲ませたからやらなくてすんだ笑笑
Vd8MkfLxJ9eqzEF ()


返信先:@zakurostone4他3人 睡眠薬いる?
komone3 ()


RT @happylife0951: @GodHigashi タバコ(ニコチン)は抗うつ薬や睡眠薬のように脳に作用するクスリ。毎日たくさんの向精神薬を飲んでいるのと同じことだと理解してくれるといいのですが・・
yoppylovek ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。