SSブログ

再チャレンジの9割はクズ

撫順の大冒険、2/18分1回残して年獣ばたんキューでげとー。かわいい。タップのタイミングでダメに差が出る様子?報酬を入手することはできないけれど再チャレンジしますか?とメッセージあったが、ひとまず放置ー。 pic.twitter.com/3AUUXiuzmS
yy_smkw ()


返信先:@echo_curry 帰ってシナモンを焦げ気味にテンパリングしてみましたがなかなか香りがでず、、再チャレンジしてみます 来月も楽しみにしています〓
tsuricoffee ()


納得できる結果が得られるまでいくらでも再チャレンジできるし受験が人生のうちで1番楽
keiouwsd ()


ミラティブで配信しようとしていたアプリがロードできないのでまた後日再チャレンジしてみようと思います!
amerin0313NANA ()


タグのやつ、やってたのに失敗しておじゃんになったのが辛いから明日再チャレンジすゆ……
wiz_seto ()


返信先:@yuuk8z 行ってくだされー!!!!!!!!私も長谷部見れなかったので再チャレンジしに行きたいです。°(°`ω´ °)°。
ryowo_cos ()


返信先:@re_ar_ マジ?なら再チャレンジさせて。行きます エドモンpu来たから追加で5000円入れる
misty_sw ()


返信先:@Ain_note グリムをつけて再チャレンジ…!
dankuri ()


高校の部のソロの全道レベル知れてよかった。自分まだまだ下手くそだ笑 いや!下手くそどころじゃないかもしれない!ド下手。やばいやばい 中2のソロコンの後悔を無くすためにまた再チャレンジできるように。 明日からまた部活頑張るぞー!
NkaXNCuT6XYmC3s ()


返信先:@panasopc 明後日起床再チャレンジします
x86server ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。