SSブログ

腰痛の9割はクズ

今日起きた時から腰痛で薬飲んでもあんまり効いてない感じ(??ω?? ?) なんかぎっくり来そうな感じがしないでもなくていやだなぁ[がく~(落胆した顔)]…。 なんか腰の中心が痛い[がまん顔]しばらくぶりにまた接骨院のお世話になるようかなぁ??ω??)?
miyukimi1208 ()


あぁすみません、書いといて恥ずかしくなってしまったので消さしてください。とりあえず筋トレするとメンタルも腰痛も肩凝りも良くなるんでオススメです!個人的にボルダリングやり始めてからはほぼ肩こりないのでほんとに勧めたいです。ちちんぷいぷい、みーんな肩幅ゴリラになーれ!
mino_de_suyo ()


姫宮『さぁ,ゆっくり身体を休めるといいよ….』 泡沫『…まぁ,今日はお疲れ様.明日も頑張って下さいね.』 俊一『お疲れさ?ん.』 クリス『腰痛めねぇ様にな.』 クロエ『それは貴様だけだ愚民が.…ふん,存分に休養を摂り俺の為の血液の循環を良くしておけ.』 一日お疲れ様でした 定期
hakurei_reihi ()


返信先:@kei_amenoato 腰痛改善法ってありません??
soratete ()


出たな、腰痛
_bicolor_ ()


返信先:@tokotitoko 腰痛持ち同じだね。最近よくないから鍼治療で置き鍼3本腰についています…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
yoshi25aaa74 ()


水曜日のらいぶのツケが日曜日に来て腰痛_(:3」∠?)_ やはりフィギュアに相当緊張感あったんだな…SP後に過呼吸は流石に自分で自分にあきれました
HanaShica24 ()


腰痛持ちクソ女、試合中に腰が死にクソプを晒す
r1k_da ()


なゅさんが13キルしカニコさんが腰痛の中頑張ってる時私は弟の彼女とお喋りしてCで試合放棄してました。
nykkmn ()


骨盤ベルトをして、TLに流れてきた太ももエクササイズやってたら腰の然るべきところがポキっていって腰痛治った。治ったのは偶然かもだけど、腰痛の原因は骨格の歪みなんだなぁ
momoriu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。