SSブログ

収入の9割はクズ

RT @Ututtyi: 結局、MTGは時間や収入(資産)、周囲のプレイヤーと折り合いが上手くいくフォーマットの内で最も楽しいと感じるのをするのが一番。 PTを目指したりするのであれば、話は別だけれど100人規模の大会にすら滅多に出ない私にはこれが一番。
youknow0309 ()


若「結婚する収入的余裕がない」 ?「若者の出会いの場を行政が作ろう!」 若「車を買って維持する収入的余裕がない」 ?「若者に車に乗る楽しさを教えよう!」 若「介護・保育職の給料が低すぎる」 ?「試験のレベルを落として人を呼び込もう!」 本当にバカとしか言いようがない
POST_charafre ()


RT @sinko345: 夫よ教えて欲しい。なぜ育児の為ならできないのか?雇用形態を変える事であなたは何を失うのか?私は名前を失い仕事を失い収入を失い友人を失い住む場所を失い清潔を失い健康を失い睡眠を失い個人的時間を失い社会性を失い失い失い失い…とうとう自分自身さえ失ってしま…
yuqui_tama ()


両備HD傘下のコメントは誠意あるもの。これに財務諸表とか、各路線の収益表一覧でもくっつけりゃ完璧だけど理解してる人は行政側にいないだろうね。 まだやってないのに、というならてめぇの来年の収入全額かけてやれと言いたい。自分の金じゃないから言える無神経さ twitter.com/nai_pace_e_ben…
shachisuke ()


自分の好きな時間に動けて、自分の好きな分だけ収入を得てみませんか? あなたの新たな行動が 年収1000万以上に繋がります!
gate_next ()


と、いう現状から、目的は無断転載ではなく、アフィリエイトサイトで収入を得ること、見にきた人・削除依頼者の個人情報やウィルスを巻く事とかも考えられるかもな。と思いました。
Li_vpa_yume100 ()


RT @sinko345: 夫よ教えて欲しい。なぜ育児の為ならできないのか?雇用形態を変える事であなたは何を失うのか?私は名前を失い仕事を失い収入を失い友人を失い住む場所を失い清潔を失い健康を失い睡眠を失い個人的時間を失い社会性を失い失い失い失い…とうとう自分自身さえ失ってしま…
mimixmix ()


返信先:@valmt_eveonline なるほど!Citadelのおかげでlowでもキャピタル生産はやりやすくなってるのか。 とはいえ殆どはlow現地での収入は見込めず、別拠点・アカウントで稼ぐ感じですかね。これは昔からですが月の変更でそれが顕著になったのかな
nendo_yama ()


臨時収入じゃ~~~~~~!!!!
masuko328_ ()


平野くんの悪口・赤西さんの悪口・ジャニーズWESTの悪口。 そして 「ざっくりと菌プリデビューで生じる収入と費用計算してみた」 「菌プリ大赤字なビジネス収益のお勉強を、教えてあげました」 だそうです140;1034嘲笑モノです。 JDDお婆ちゃん@JDD_idleki6、何必死で大嫌いなキンプリに異常執着してるの?
minato980411 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。