SSブログ

ソハヤの9割はクズ

もおーーソハヤ君さ点......ソハさにと結婚してよ、デキ婚してよ
syabadaba1032 ()


後藤と物吉の回想もソハヤと物吉の回想もやらんかったからな。
mathu_yuki ()


6話で明石とぎねくんが隣同士 7話でソハヤがぎねくんにとうもろこし あとはわかるな亀甲ー!! お前だけだぞ!!!
ioriaya ()


ソハヤくん、光世さんが全く出てきてないのに全然気にしてないなぁwwもう慣れたのかww
nana_ichi_771 ()


物吉がソハヤと後藤くんに挟まれてヤンサーの姫やってたらどうしよう(>_<)と心配してたけど、ノーマークだった博多が突然黒田サーの姫をキメてくるし、貞ちゃんは初登場時から継続して伊達サーの姫なんですよね
tamamama1993 ()


日本号さんがとってくれたトウモロコシをソハヤくんに焼いてもらって食べたい…明日仕事行きたくない(どんな現実逃避w)
excelsus1 ()


大学から付き合ってたソハさにが同棲し始めて、いろんな家具ソハ審神者のセンスで決めて買ってきたエプロンが「ソハヤと同じ色だから買っちゃった[ぴかぴか(新しい)]」とか言うもんだからソハヤ君可愛くてちゅーして脱ぎ脱ぎしてイチャイチャラブラブするやつやん
syabadaba1032 ()


はあ、今回もむっちゃんはサイコーでした。ソハヤくんと一緒にスパダリ枠ですね!ソハヤくんと仲良しになるむっちゃんがいい!
fujiwara_mk_ ()


ソハヤがちょいちょい出てくるのにみつよが出てこないので、そのうち「兄弟!見ないと思ったらずっとそこ(蔵)にいたのか!?」って言われる回が来ると思ってる。
lapeirousia_hu ()


我が本丸の物吉くんも運気を運んでくれないだろうか?小竜さん連れてきてくれないだろうか? 因みにソハヤは霊力強すぎたのか、三日月おじいちゃん連れてきたよw #touken_hanamaru
alexandrite_t2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腰痛の9割はクズ収入の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。