SSブログ

ホットケーキの9割はクズ

無性にホットケーキ食べたくて買ったパンケーキミックス 卵と水だけで作るタイプだけど美味しい! 日本のホケミに近い! ふわふわで甘みもあっていい。 イギリスのパンケーキミックスのまずい事... クレープ風にしてしまったけど今度は本格ホットケーキの厚みで作ってみよう。 pic.twitter.com/WBZZMSqhHa
Puriketsunesan ()


ねねこがホットケーキ食べたいっていうから作る。ったくしょうがねえなあ・・・ねねこは(//ω//)
c__key ()


アルマ「ホットケーキミックスが安かったので多めに買ってきたよ。リノの為に今からマフィアでも作ろうと思う!」 リノ「抗争が起きるからやめてくれ」
tyome_ge_bot ()


RT @muni_gurume: 【タムタム】 @神保町 石釜でじっくり焼いたホットケーキを食べられるお店。 表面はふわっふわで中身は濃厚なクリーム[ムード] ナイフを入れるとふんわりとした感触を楽しめます[黒ハート] バターとメープルシロップが付いており相性もばっちり[ぴかぴか(新しい)] このクオリティで68…
bman_m ()


返信先:@serakaori かおりんのホットケーキか~、食べたい[目がハート]
okada60731444 ()


ひのでや先生にホットケーキを焼いてあげたい人生だった
nyunyu_spl ()


ホットケーキ焼いてムシャムシャ食ってたらこんな時間だ
gelmanbo ()


返信先:@cotrip_twi 朝食においしいホットケーキを食べて仕事にがんばる仕事人。
eda35eda3535 ()


横のホットケーキ用のハチミツちょろっとつけてもまた美味いぞ
wlw_nanana ()


ホットケーキ焼きすぎた誰かいる?
saruru_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。