SSブログ

朝風呂の9割はクズ

[聖]朝風呂は気持ちがよいな。頭がシャキッとする。湯船にゆっくり… [レン]ドンドンドン!お風呂入っていーい?! [聖]今俺が入ってるだろうが!!// [レン]じ、時間無い!! [聖]急いでいるなら早く起きれば… [レン]説教は後で! [聖]なっ//
renmasabot_m ()


5時半起床。娘がインフル発症で添い寝、その前は頭にデッドボール受けた息子の様子を夜に起きて確認してたから2日続けて熟睡出来ず、寝不足でボーっとしてます。 朝風呂入ってスイッチを切り替えないと! #早起きチャレンジ #朝活 #1日1掃除
puxhhVIQcOweCAw ()


仕事はきついけど楽しいのに何でこんなにいきたくないんだろうって思ったら課題が進んでないからで、学校は楽しかったのに宿題が終わってなくて学校に行きたくなかったあの頃と何も変わってねーなと思いました。 朝風呂なうです。
shimo674 ()


返信先:@masamikawazu 朝風呂[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)][ムード]最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]
tikoyuzu ()


おはようございます♪ 結局そのまま4時に朝風呂入って頭を月曜モードに切り替えました(^^) 身体が冷える前に電車に乗りたいところ。 風邪が流行ってる事だし、ホームで何分も突っ立ってるのは良くないやね♪ さーて、週明けの月曜ゆるゆる頑張ります! 今日も一日平和でありますように。。
kakekarin ()


今日も元気に朝風呂なう♪ 去年、愛用のフラフープを娘に破壊されたきりフラフープやってなかったから新しいの購入☆ お風呂から出たらやるっ! 今日からまたグルングルン回すぞぉ。 ??\(´・ε・` )/????\(  ´)/?? ??\( ´・ε・`)/??
akichi_0130 ()


朝風呂にします
kubotadayo ()


朝風呂入れたしゆっくりしよ
sora0116ti ()


朝風呂入ってさっぱり(゚ω゚)
semimaru999 ()


( ノД`)シクシク… 朝風呂上りでスッキリ 爪柔らかくなってるので切るか チョキン・・・( 一一)痛いっス
nekokurage0511 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。