SSブログ

マリアの9割はクズ

マリア「はじめてーのー?」 ガイ「チュウ」 マリア「君と?」 ガイ「チュウ」 マリア「ウフフ」 ガイ「I will give you all my love.」 マリア「きゃああああ!しゃべったああああああああああああ!!!!」
FF2copipe ()


何このマリアさんくさい
WH_Norman ()


生理がかれこれ1年近く来なかった時産婦人科の先生に言われたこと 先生「何ヶ月だっけ?なーんてね!マリア様じゃないんだから!」 私「」 産婦人科ジョーク #ドクターに言われた衝撃的な言葉
yosikoA ()


返信先:@tsukinami6421 マリアちゃんが堕ちたーー!!!!!!これは織田軍と豊臣軍の戦争だな…??
sisotuki ()


(★´-ω-).。oOO おやすみなさい 今日も一日マリア様が大好きでした[ハート]
msama_believer ()


返信先:@KoRoNaY27 ありがとサンタマリアだ〓
saaya_1108 ()


RT @Shoko_104: マリア様の目の色、イラスト感を再現できてすごく良かったんだけど直径小さかった[泣き顔] pic.twitter.com/vlkpPipOtn
fuji0gatotsu ()


返信先:@exorbitant_lady 不思議と言えば2組のマリアちゃんが不思議っ子[わーい(嬉しい顔)]なんだよね ときどき宇宙人と交信してるwww 交信しちゃう系女子高生〓って…
_NekomimiHiroko ()


アニバ共闘上級シングル フリオマリアで(´・∀・`) マリア解放こねぇかな[あせあせ(飛び散る汗)] pic.twitter.com/vFiQ6z7Ipi
itochanbeta ()


返信先:@tamagiku28holic他1人 →マリアさんよりずっと調子のりの私が、二人の対比が面白くってこの引用RTをしたんですよ… 玉さんがお返事でくるくるしてるの見て笑ったんだけど140;1034 楽しんでなかったらまさかこんな怖いことしないし、大丈夫だと思ったんだけど、さじ加減わからない大人で本当にごめんよー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] あーマリアさん…!
chai_oblaat ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。