SSブログ

程々の9割はクズ

二時。夜更かしも程々にしろ。
code06_reibot ()


返信先:@hacoik わあい!是非つつかせて頂きたい所存…!(?) まずはそのお身体がなければ無茶も何もございませんよ、と程々にお小言こぼしてると思います…[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]
sui_mya_ku ()


千景さんにはなんか好かれそうな予感がするぅぅ あんまり来られすぎると引いちゃうタイプなんで程々に頼んます…(笑)
nayu330 ()


【Trumpet講座】 ピッコロ・トランペットを買って嬉しいのは分かりますがあまり長時間・数日間に渡って吹くと唇が駄目になるので程々に。
BOT_Trumpet ()


返信先:@pkl_6klh ありがと! 上がる上がる! 程々にねw
32ki32ki147 ()


@32ki32ki147 またキャス上がってね笑 長男いじりは程々に[ほっとした顔] #いいねしたひとに一言
pkl_6klh ()


サンソン:嗚呼でも、彼があんまりにも、僕からの愛をきちんと吟味してくれるものだから、最近はそれが嬉しくて、もっと与えたいと思ってしまっているんだ。 ビリー:程々にしてやってよ。アイツも、キャパってもんがあるからさ。
boh2boh ()


続 Kダブは2000年から言ってた、弱い事務所の奴に業界は冷たいって。質より量になってしまってると。 アーティストの自尊心も困惑だと。 売れ線とか上がってる奴を上げてくスタイルは程々にしようよ。 あと返信が疎かな、とぼけた奴とか何? なので、自分のコミュニティを自ら作って行こうと思う。
chillingrhyme ()


@Kirino2112 ゆーちゃん誕生日おめでとう!!!!これからもよろしくね!!!! いい一年にしてね(((o(*゚▽゚*)o))) バンドマンは程々に…( ¨? )
aquastella_tion ()


特定されてまずいような生活してなけりゃ一番いいんだが、そうそううまくいかないもんだからネットの関係は程々くらいでいいというのが持論。
tremendous5842 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。