SSブログ

よろしくお願いしまーすの9割はクズ

返信先:@sanada_no____ こちらこそよろしくお願いしまーす!! どんどん絡んでくださいね~140;1034
kayji_dempa_10 ()


RT @kitty051697161: もぅ抽選で誰かにあげちゃう! もぅモンスト飽きた! RT&フォローしてくれた中から 決めまーす[指でOK][ぴかぴか(新しい)] 2月20日まで! 当たった人にDMしますので よろしくお願いしまーす[チューリップ] pic.twitter.com/Iyfh0aBzUi
Ambitious4505 ()


返信先:@Y_RINA_citrus やった! ありがとうございます! よろしくお願いしまーす(*´ω`*)
OaQcdzKkb5L86JT ()


RT @Haruka_ura310: 久々のタグする 東京都 19歳♀です。 色々な人フォローしたいんでよろしくお願いしまーす[あっかんべー][あっかんべー][目がハート] #RTいいねした人全員フォローする #裏垢女子 #セフレになってくれる人RT #会えるかは別として実際私と会ってみたいなって人…
ooki_toh_shogun ()


返信先:@JustStarfish こちらこそ! ありがとうございます またよろしくお願いしまーす(´o∀o`)
kokekokkou_555 ()


近いうちに、このアカウント消すことにしました。 これからも仲良くさせてもらいたい方は、本垢でフォローさせてもらおうと思います。(名前に〓つけとくから、気づいてね!) よろしくお願いしまーす(?´∀`?)
ponkanponponkan ()


返信先:@teru_U2 良かった合ってた。よろしくお願いしまーす?
DQRpapas ()


返信先:@ktan1223 ありがとうございま?す(/∀\*)) まだまだ精進が足らないですが、もっと良いモノを作れるよう頑張りますので、よろしくお願いしまーす
kakutaatsushi ()


今日はやめ? フレンドさんまたよろしくお願いしまーす?( 'ω' )?
mkt_n31 ()


@tos まだまだ引用元からよろしくお願いしまーす? #セクマイさんと繋がりたい #LGBTさんと繋がりたい #らぶりつで気になった人お迎え #洋画沼 #海外ドラマ twitter.com/bp_nvw/status/…
BP_nvw ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。