SSブログ

他の武器の9割はクズ

白虎行くなら行くで 他の武器拾ってねえし
yuzupn1116 ()


チャアクの乗りフィニッシュ600くらい出るんだけど他の武器どんなもんなの
Hiyoko_nina ()


返信先:@geito4537 弱点他の武器と被って本気で攻撃出来ないから麻痺でも担ぐかなーって
BlackRaura7 ()


まあ、なんだかんだ言っても、片手剣大好きだから、これからも使い続けますとも!ええ! (だって、もう他の武器使えないんだもん) 抜刀状態の立ち姿が好きなのもある。一番『剣士』っぽい。剣と盾。好き。
kanahajime_Y ()


闘技場やるなら他の武器ちゃんとおぼえなきゃなぁ
kugifull ()


でもあれかな、あんまり暴れまわったら他の武器と競合起こすよなぁ。ガンガンのけぞらせるやろうし
Ingram_19XX ()


カスタム強化で防御上げたら、もう歴戦で他の武器使う気が起きなくなるぜ・・・
ZEROnoZERO ()


ランスはガロンで他の武器種は大体ディア武器の独壇場と化してるよね
hysk77 ()


今作無撃強化がぶっ壊れてるからディアブロスの武器作っときゃもう他の武器作らなくてもよくなるのは楽で助かる
mocomoco_toy ()


アトラDBあるからこの際他の武器種でもいいけど、出来ればやっぱりユピテルがいいなぁ
who_lingtoshite ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。