SSブログ

ソフトタイヤの9割はクズ

「おーっと!ここでてらりん選手最後のPit Stopです!…タイヤは…スーパーソフト!スーパーソフトタイヤを選択してきました!!!」森脇さん「スーパーソフトはタイムが早いですが長くは持ちません。最後まで持つんでしょうか」 (意味:リポD飲んだ)
terytack_bot ()


確かにソフトタイヤの時はこれでもかってぐらいにマッチしてる
schumacher_spa ()


ソフトタイヤ履いてるから映えてるじゃん?ウルトラソフト履かせたら.....? pic.twitter.com/UJDjyoQHtS
Takanori_JJ ()


なんつーか、ルノーらしいなぁって。 ソフトタイヤなの良い。
F1ROSbeautyAria ()


タイムは悪化しただろうけどミディアム履いてれば無交換作戦も出来たような気はする ただ今回はソフトタイヤを履いて出て8周目のピットインまでに十分なギャップを築く+ロズベルグも同周ピット、ハミルトンが次周ピットでTop3の順位変動が無かったから助かった
shishito_kdir ()


返信先:@piyo_4949 (; • ̀д•́)みんな速いですね…ソフトタイヤですよね?
J_HTD ()


返信先:@TmkcRex ご視聴ありがとうございます! 8分1秒は今のところニュル耐久の参加者の中でもかなり速い方だと思います(おそらく) ただ、レーシングソフトタイヤなのでハードではあまり参考にはならないかもしれません
Archer_lnferno ()


スーパーソフトタイヤも2周しか持たないから完全に予選専用
Kei_Nakajima64 ()


雨降ってるからインターミディエイトタイヤ履くためにピットインしたのにスーパーソフトタイヤ履いてしまって死んじゃった
harahara_14 ()


タイヤについて 最初からついている「ローハイトタイヤ」の他に トレッドがついているタイヤや、ハードタイヤ、ソフトタイヤなどなどいろいろあるよ タイヤによる着地時の跳ねを抑えるべく開発されたのが、タイヤをすっごく薄っぺらく加工する「ペラタイヤ」だね
mini4wdhanayo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。