SSブログ

ちゃんこの9割はクズ

いやあ、まじで神回だわー かっきー、妹のレオちゃん(コメント)、そしてちゃんこたんと生方さん、お疲れ様でした?!! #unison1134
tiharu39sky ()


かっきー今週もユニゾンお疲れ様でした!! かっきー、ちゃんこさん、生方さんMOVINGお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ 沢山の曲聴けて良かったです♪ 金の相談送ります!! 読まれないだろなー(^^;) #unison1134
himerin_122021 ()


かっきーバイバイ!生方さんもちゃんこさんもお疲れ様でした!! ラブリーマンゴスチン楽しみ! #unison1134
grnseana114 ()


頼まれたもの(からあげクン)以外買ってくるちゃんこw #unison1134
cherrypetals27 ()


昨日の記録 ゲロリンパ回数無し 体重? 朝塩ちゃんこ 昼焼きそば 夜トマトパスタ
79YdJ8VVuIYsL6I ()


ちゃんこさん、おかえり~[わーい(嬉しい顔)]? #unison1134
manaka83love ()


ちゃんこさん、心配したのに…。唐揚げ買ってた…??・(´?ω?`)?o・ #unison1134
LovecKanon ()


ちゃんこさん、深夜のつまみ食い(笑) #unison1134
dadatya_1129 ()


ちゃんこさんやっと帰ってきた!#unison1134
Yumi696_O ()


ちゃんこさん帰ってきた!唐揚げも買ってきてたのねww #unison1134
8xCEPBcYvjA0lWu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。