SSブログ

インフルエンザB型の9割はクズ

返信先:@sitoras0789 インフルエンザB型で昨日は地獄だった……のは最近の話で黎明期特有の控えめさがむしろ良譜面だと思ってアップ これ本人的には一番流行ってほしい
C4_child35 ()


昔のブライダルの仕事した写真が出てきたのでアップw インフルエンザB型でしたが、なんとか打ち勝ちましたー! 心配して連絡くれた方ありがとうございます! 今週からよろしくお願いします(^O^) #… instagram.com/p/BfbUAzgH7CY/
Yuuko0707 ()


自分でもびっくりなんだけど、インフルエンザB型のあとにインフルエンザA型疑惑。 朝病院。 いま38.6。しんど
dannafuck1 ()


一ヶ月前 俺「なんか熱っぽい、一応医者行ってインフルか確かめるか」 医「絶対インフルじゃないよ」 俺「そうっスよねw」 10分後 医「大当たり、インフルエンザB型ね」 俺「オゥジーザス」 #ドクターが言われた衝撃的な言葉
ui64c ()


唯一クソだと思ってる縦連はインフルエンザB型のあれ
Kth_yd ()


インフルエンザB型になってます(進行形) #嘘か本当かわからないことを言う
bskmra7 ()


ささ最悪!インフルエンザb型と診断[右斜め下]?熱が39度。開幕戦には間に合わせるよー。
magical01561606 ()


2月上半期のまとめです。1月ほとんど動かなかった反動?(笑)[ウッシッシ]でソコソコ活動的に動きましたがその後インフルエンザB型のおまけ付き…[がく~(落胆した顔)] 鍋焼きラーメン食べた~い...(笑)[ウッシッシ]#MovieCreator pic.twitter.com/K2rNVCogz3
wCf8lnvVNARJHDo ()


インフルエンザB型のため昨日まで東京の家待機でした。日曜日には熱下がったので無理ないよう近場をウロウロ。駅前エリアの夕方以降のジム争奪戦を家からちょこちょこ見てたけどエグくて面白かった。常に見張ってんのか?というレベル。 #ポケモンGO
mEhlpgNx5uizg1a ()


返信先:@shizu_nino 私もインフルエンザB型だったからその気持ちわかるよー! うんうん!!好きなアイスやデザートを買ってきてくれても味覚が全然なくてね… 早く治るといいね♪ ゆっくり休んでね(*´ー`*)
1tetu221s ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。