SSブログ

門前払いの9割はクズ

泰葉さん。あれだけ大騒ぎして、自分の家族にも攻撃しておいて、自己破産したので、お母さん助けて〜!って、実家に行けちゃう神経が凄いし、門前払いをされたことに対して、文句を言えるのも凄い。精神面は幼児レベルの人なので、おそらく周りの人や家族は大変だったでしょうね。マジで。笑
homedaycare6 ()


アポ無しで門前払いを食わされるのを目的にしたパフォーマンス。昨年、今治市役所でも同じことを。 取材する側も「アホか」と思わないところがアホさ加減満点。 anonymous-post.com/archives/19796
daisuke_ami ()


あの会社にクレームなんて無駄ですよ。 相手してくれないからw まずはクレーム対象の乗務員の所属基地に言わないと門前払いだしw勿論聞いても教えてくれませんw所属基地に言ったとしてもじゃあどうしたいの?と普通に言ってきますからwww
Garbage_tri ()


泰葉が自己破産、実家からは門前払い news.merumo.ne.jp/article/genre/… #ヨメルモ @Yomerumo_newsから
straypig893 ()


RT @rainasu: ハンセン病患者の強制隔離に手を貸したのも科学だよね:隅田金属日誌 …強制隔離を後押ししたのも科学だろ ■薬害と公害病は「エビデンスがない」で門前払いした結果だよ ■50年前なら無機水銀と有機水銀は科学的に違うとか言ってたんじゃない? https://t…
unicoder ()


RT @meow164: ノーベル平和賞はスルーするけどメダリストにはすぐ電話。芸人やアイドルとは飯食いに行くけど、同じ日に訪問してきた沖縄知事は門前払い。ってこれどういう政治なのよ?大丈夫か安倍首相?今って国難じゃないの?
tk23525 ()


泰葉が自己破産、実家からは門前払い news.merumo.ne.jp/article/genre/… #ヨメルモ @Yomerumo_newsさんから
hiromi_syoubuza ()


この話を聞くと、生活保護問題の某有名人の悪夢を思い出してしまう・・・。なお、この場合、生活保護申請か家族か仲間の支援になるのではないか? RT 泰葉が自己破産、実家からは門前払い netallica.yahoo.co.jp/news/20180220-… #ネタりか
fukuoka01uk ()


この人が何したかは知らないけど、子供が戻ってきた時に抱きしめたくなるのは向か入れることができる性格の人だけだよ。(例、いじめで自殺に追い込む子を迎えたい?) 泰葉が自己破産、実家からは門前払い #niconews news.nicovideo.jp/watch/nw330400…
eien0213 ()


そう聞いて、前してたファミレスのバイトに戻るのがまあ楽じゃん?さっきそれで「明日からでも入れます」って連絡したらもう人足りてるって門前払い食らったクッソ終わった
_Gobell_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。