SSブログ

吹奏楽部の9割はクズ

学生 吹奏楽部 面白そう
K_saiore15 ()


返信先:@mo__rimo__ri 高校の時は吹奏楽部でトロンボーンやってたよ!
vn_taka_jun ()


RT @MIYAKO_gakki: 【チケット情報】 富山南高等学校吹奏楽部 第41回定期演奏会 2018年4月28日(土) 開演 18:00 オーバードホール 高校生以上800円 小・中学生500円 客演 高 昌帥 氏 寺山 朋子 氏(打楽器奏者) チケット取り扱い…
Wacarly1425 ()


だってDK裕翔くんのお返しはカヌレと子羊のコンフィ作るお母様が選びそうじゃない??一番エビで鯛つれそうじゃん??あ、光先輩は吹奏楽部の彼女と一緒に作ったクッキーがお返しですハイ。ドドドバキューン!!ガガガドカーン!!ドスコーイ!!と打ちのめされますツライ(光サンに不戦敗の恋したがり)
cccherryr ()


RT @haruki_yojiro: 引退して暫く経ちますがフルート六年間やってました。 管楽器はだいたい吹けます。技術?なにそれ…笑 #twitter上にいる吹奏楽部全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見た吹奏楽部員はrtしていただけると全力でフォロー…
attsu0073 ()


三送会自体は楽しみだけど 開会の言葉とか謎すぎ なんでさ言った後に 吹奏楽部が後ろで吹いてて あるゎ真ん中で立ってないといけないの?クッソ恥ずかしいじゃん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。