SSブログ

サバの9割はクズ

鯖移動したので一番仲良くしてた方と早速合流でw ヴォルダ氏(@mumemume_o)とこうして一緒にSSを撮れる日が来るとは…!そして色々やってたらとっても悪い顔が撮れた( *´艸`) pic.twitter.com/VAuzKpkDRQ
Chlorophyll0215 ()


PUBGG鯖で部屋主と2人になって来ないですね的な感じで話してたらmainchatで@1の募集かかったんだけど、その瞬間部屋主がそっちに移動してて泣いた
HOUKUDAYO ()


2時です。流行りの二時教とやらでレアな鯖を当てましょう もちろん当たるかどうかは自己責任でお願いします
fgo_tori_ ()


(無課金)PSO2の2鯖ウル(ここ重要やね…)にて遊んでくれる方募集です。 私自身無課金雑魚なので初心者さんのクエの手伝いぐらいしかできません。 リアル体が結構弱いので長時間の周回等もできませんが… そんな雑魚甘味でもよければDMなりスカイプなりどーぞご連絡ください 定期:06
nekokanmi ()


いやさぁ、藤乃さん鯖は当たらん癖に礼装藤乃さん呼符だけで5枚来るってどういうこと
kuzuri9901 ()


フレさん槍鯖にようこそ~~~!その2。今日は過度なスキンシップが多い気がするなw #PS4share pic.twitter.com/j8cbhtbQ9b
mumemume_o ()


自分の設定したサポ鯖みて気付いたのはEXTRA勢以外が日本鯖っていうアレだった・・・・
kawatayuuhi ()


おいおいおい、メタルギアサバイブ面白いぞ
ryukkuassyu ()


返信先:@720n いい感じですね!同じ鯖なら遊びに行きたいですー(*'ω'*)
enimiyano ()


鯖育ててないから足りない素材すら分かんないんだよな!!!
ori_kenrisya ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。